十九綴

tsudzu-tsudzuri

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劄記209

どうも、十九です。 今日は4年に1度の2月29日ですね。 地元の同級生に今日が誕生日の人がいるのを思い出しました。 というか2月ももう終わりなんですね。 こないだ1月末までにやることを終わらせたような気が。 それで2月だ~~~春休みだ~~~と思っていた…

舒舒

どうも、十九です。 昨日は友人とそこそこ夜遅くまで遊んだので、 寝るのが3時くらいとめっちゃ遅くなったのです。 それで今日起きたのは9時頃です。 まぁ6時間弱は寝たことになりますが、 良い生活習慣とは言えたもんじゃありませんね。 そういうことなので…

勝侶

どうも、十九です。 2連続ズルのうち2日目です。 今日はというと、友人とまた豪遊してました。 が、これをすることももうなくなるんですね。 なくなると言ったら語弊があるのですが、 しばらくは難しくなってしまいます。 とても親しくしていた友人が実家に…

暢適

どうも、十九です。 ズルにズルを重ねてしまったので、 これを書いているのは2月28日です。 ちなみにこの次の日のやつもズルしてます。 ダメですね~~~~生活習慣整えるとか言っていたのはどこへ。 世間はコロナがうんたらかんたらで、 特にこのごろ色んな…

劄記208

どうも、十九です。 前回の劄記は2月18日らしいですよ。1週間前……? かなり間が空いてしまっていますね。気にくわない。 連日言っている通り、思ったより予定があるのです。 でも明日頑張ればだいたい終わるのでもうちょっとだぞ! それで今日も用事があった…

利地安

どうも、十九です。 今日は暇といえば暇だったのですが、 たぶん昨日の疲れとかを引っ張ってあまり調子が出ませんでした。 昼過ぎまで眠気がそれなりにあってやる気も出なかったのですが、 なんかよくわかんないけど16時くらいからそれなりに動けました。 今…

裏方

どうも、十九です。 今日はけっこう頑張って疲れました。 まぁいろいろ裏方のサポートをする仕事をしてました。 私にしては朝早く、7時に起きて8時半に出発でしたね。 そこから半日弱くらいなんかやってたのかな。よく頑張ったぞ。 2月中旬から下旬にかけて…

蔚蔚

どうも、十九です。 今日は妙に調子が悪かったです。 昨日はTRPGをそれなりに遅くまでやって疲れてたし、 その流れで寝るのも遅くなってしまったから余計だし、 なんか今日は気圧が急低下してたっぽいですね。 そりゃもう大変じゃん。コンディション最悪です…

游遨

どうも、十九です。 記事を書くのを放置していた上に雑記です。 今日はまたもやTRPGをしていました。本当に楽しい。 今までは実際に集まって卓を囲んでワイワイやっていましたが、 仲間が引っ越すのに際してオンラインでやることになりました。 オンラインセ…

惰気

どうも、十九です。 なんだか今日は妙にやる気が起きないですね。 このごろ寝る時間が遅くなっていますが、 その時間に比べて早めに寝たんですよ。 だけども起きたのは10時くらいでした。なんでやろな。 普通に寝不足とかでしょうね。そういうことだろう。 …

斉呼口号

どうも、十九です。 今日はまぁそれなりに疲れる用事がございました。 劄記する気力とかやる気はあるんですが、 本当に今日こそ早寝したいので劄記しないでおきます。 地味にそれで時間を取られるっちゃ取られるので。 ぼちぼちやっていきましょう、色々。 …

劄記207

どうも、十九です。 今日は講座というかワークショップみたいなのに行きました。 久しぶりに人の話をちゃんと聞いたりなんだりして、 思ったよりちゃんと疲れました。こういうのも定期的に摂取しないと。 2, 3月は暇だと思っていたのですが、 なんやかんやあ…

劄記206

どうも、十九です。 今日はなんだかあまり調子がよくありません。 晴れてはいましたけどここ最近の気候や気圧の変化が激しく、 その辺に調子が左右されてる感じがします。やな感じ。 あと昨日はたくさんカラオケではしゃいできたので、 普通に疲れてるのもあ…

卡拉

どうも、十九です。 今日は友人2人とカラオケに行ってきました。 およそ7時間くらいはしゃぎまくりました。楽しい。 喉はまぁそれなりには疲れましたが、 何度か歌ったり色々意識したりした賜物か、 終盤でもそこそこ歌えるようになってきました。 今も喉は…

氛曀

どうも、十九です。 どうやらアホみたいな低気圧が襲来しているらしく、 今はメチャクチャにだるいです。やばい。 今日から明日にかけて気圧がかなり下がるらしいです。 明日は友人と豪遊する予定なんですがね。参った。 今日の午前中から昼過ぎにかけては割…

劄記205

どうも、十九です。 このごろ暖かくなったと思ったらなんか今日は雨が降ったし、 気温や気候が安定しませんね。調子も微妙です。 微妙にだるだるだけどそれなりには動いてられてます。 今日は服を買いに行きました。いえい。 ある程度は安めの服を買うように…

劄記204

どうも、十九です。 えらい久しぶりの劄記です。 最近何度も言っているように弊ブログの更新がお粗末になってます。 もちろん生活する上で優先するべきことを優先するものですが、 それに+αしていけるような生活習慣を作るのも大事です。 生活に彩りを加え…

保留

どうも、十九です。 このごろブログの更新が疎かになってて非常によくないです。 この記事も更新を保留していたものなのですが、 劄記する予定でしたが結局ふつうに雑記となりました。 いろいろな要因が重なってしまった結果ですね。 更新が不活性になってい…

羸骸

どうも、十九です。 これはこれは大変です。2日間も更新を忘れてしまいました。 いつ以来でしょうね。たぶん2,3回目じゃないでしょうか。 このごろは疲れていたりたくさん遊んだりしていたので、 そのせいでかなり油断しきっていました。そゆこともある。 今…

遨遊

どうも、十九です。 今日は友人とまたマイクラしました。楽しい。 本格的に長期休暇に突入したのでいろいろできますね。 遊ぶのももちろんそうですが、私はバイトしたいです。 何度かここにも書いていますが、 ちゃんと自分で稼いだお金で好きなものを買いた…

放心

ア゙゙!゙!゙!゙!゙ どうも、十九です。うっかりしました。うっかり。 昨日はブログを更新し忘れました。うわわわわ。 しかもですよ。昨日更新していれば、100日連続更新を達成していたんですよ。 悔しいので証拠画像(?)として上げておこう。 いやでも99日で…

劄記203

どうも、十九です。 先日は相棒が突然の不調に見舞われてショックを受けましたが、 今日はまぁそこそこ私の調子は戻りました。相棒はまだです。 まぁ長いこと使っていればどこかしら劣化はしてしまうものでしょう。 そういう宿命を受け入れるしかないですね…

溘焉

どうも、十九です。 今日は午前中に歯医者に行ってクリーニングをしてもらいました。 寝坊はしなかったもののうまく起きられず、 やや慌ただしいスタートを切りました。 それで普通に動けるかなと思ったんですが、 なんだか今日は妙に頭と心と体が動きません…

少女前綫

どうも、十九です。 今日は友人とゲームしまくりました。 ASTRONEERとマイクラの欲張りセットです。 ぶっ通しではないですが半日程度はやってましたね。 いやぁもうそれなりに疲れはしましたが、 それだけ夢中になっていたということでもあります。 持つべき…

劄記202

どうも、十九です。 久しぶりの劄記ですね。今日はバリバリやってきますよ。 今日は友人とカラオケに行ってきました。たのしかった~。 そんなに曲の趣味が被ってる訳でもないけど楽しいものは楽しい。 定期的にカラオケ行きたいですわ。最近妙に歌い散らか…