十九綴

tsudzu-tsudzuri

惰気

どうも、十九です。
なんだか今日は妙にやる気が起きないですね。
このごろ寝る時間が遅くなっていますが、
その時間に比べて早めに寝たんですよ。
だけども起きたのは10時くらいでした。なんでやろな。
普通に寝不足とかでしょうね。そういうことだろう。
でもやるべき用事は済ませることができました。
それでもうちょっと疲れちゃったのかな。
そういうこともあろう。仕方がない。
最近、あまり雑記に何を書くか思いつかなくなってきました。
大した日を過ごしていないからなのか、
あまりプライベートなことを書き込むのも嫌なのか、
その辺はよく分かりませんがね。
ひとまず今日はあっさり目で終わりです。また次回。