十九綴

tsudzu-tsudzuri

羸骸

どうも、十九です。
これはこれは大変です。2日間も更新を忘れてしまいました。
いつ以来でしょうね。たぶん2,3回目じゃないでしょうか。
このごろは疲れていたりたくさん遊んだりしていたので、
そのせいでかなり油断しきっていました。そゆこともある。
今日も疲れてるというか、いろいろな理由によりめっちゃ眠いです。
一日中とまではいきませんが、かなりの時間を寝て過ごしました。
正直今は劄記をする気力はありません。ざんねん。
長い長い連続更新記録が途絶えたこともあり、
そういう意味での油断というか意識の低下もあるんでしょうね。
ひとまずまたぼちぼちと更新をしていきたいと思います。
今回はあまり文を考える力がないので切り上げます。また次回。