十九綴

tsudzu-tsudzuri

保留

どうも、十九です。
このごろブログの更新が疎かになってて非常によくないです。
この記事も更新を保留していたものなのですが、
劄記する予定でしたが結局ふつうに雑記となりました。
いろいろな要因が重なってしまった結果ですね。
更新が不活性になっていることを快く思っていないのですが、
むしろ今までの続き方がおかしかったんだとも思っています。
だって年間200日も劄記してたんですよ。ブログ書かない日も16日でしたし。
あの気力と時間はどこから捻出していたのだろう。
今になって妙に不思議な感じになっています。
ひとまず次回はちゃんと劄記をする予定です。また次回。