十九綴

tsudzu-tsudzuri

難渋

どうも、十九です。
例の(?)やるべきことの進捗ですが、
今日はそれなりに進みはしましたが、
期限を見るとちょっとまずいです。
いや、けっこうかな?それなりにまずいです。
進みはするけどけっこう遅遅としていますね。
せっかくの日曜でしたが、思うように時間を使えませんでした。
まずいなぁ。あまり気負いすぎずに進めていきたい。
もっと予定うまく管理できるようになりたいです。
あと最近は雑記(というより劄記以外の記事)の回数を気にしていますが、
今回で残り12回になったはずです。多分合ってる。
それを守ればブログ設立1周年と劄記200回を被せることができるのです。
まだけっこうありそうに見えますが、油断はなりません。
今日は時間には余裕がありますが心に余裕がないため、
劄記は控えておきたいところです。
その代わりに作業が進むという訳でもないかもしれませんが。
それでもいいのです。こうして時間を管理するのは大事。
優先するべきことをちゃんと優先していきたいです。
そういう感じで今回はこれまで。また次回。