十九綴

tsudzu-tsudzuri

茫昧

どうも、十九です。
今日は特別に疲れる用があったという訳ではありませんが、
なんだか妙に疲れました。疲れた…?
疲れたというかなんかぼんやりします。
うまく頭が回らないというかなんというか。
昨日はちょっと寝不足だったのと、
なんか台風が近づいてるらしいですね。
気圧うんぬんもありそうな気がします。
そういうことなのでいろいろ書きたい気はしますが、
ちょっと頭が回りきらないです。
このごろちょっと頑張ったり風邪引いたりしてたので、
そういう反動もなきにしもあらず?
あー既に頭回ってない感じがする。
そのくせしてネイピア数が何なのか気になって調べてました。
QuizKnockの動画を見てたらオイラーが出てきて、
そういやオイラー数って何だっけってなって、それで。
ネイピア数オイラー数とも言うらしいですね。
オイラーの定数とかなんとか、
似た名前か同じ名前のやつがあるらしいですがね。
ちょっとだけ頭が痛くなってきました。まずいな。
よし、この辺にしよう。よく休もう。
ぼちぼち頑張ります。また次回。