十九綴

tsudzu-tsudzuri

蕭森

どうも、十九です。
前のなんかの記事にも書きましたっけ。
最近なぜかとびだせ どうぶつの森を始めました。
始めたというか再開しました。昔やってたのでね。
amiibo+っていうバージョンアップを2016年にやってたんですね。
あれ2012年発売なんですね。けっこう前だなぁ。
2014年くらいまではプレイした形跡を確認しました。
もうちょっとやってたかもね。半分くらい図鑑は埋まってました。
それで前の記事に素潜りの図鑑をコンプリートしたのは書いた気がする。
今は虫と魚の図鑑がほぼ全部埋まりました。
あとは季節を待ってちょこちょこ埋めるか、
我慢ならなくなったらタイムスリップするかですね。
でもいまお花とかも育ててるので、あまりいじりたくないですね。
というか性格上あまり時間自体いじりたくないです。
再開したのは8月ですが、確か7月までしか捕れないやつがいたような。
するとおよそ1年待たなきゃですね。戻すなら今か…?
まぁ気長にやってきますか。飽きてないかな。どうだろう。
それで今日は普通に用事が16時くらいまであり、
その後友人とかふぇで2時間くらい談義して、
それで寮の食堂で別の友人とワイワイおしゃべりして、
そんなことしてたらけっこういい時間になってました。
やろうとおもってたことがだいぶできてないけど、
けっこう楽しい一日でした。やったね。
このごろ雑記で済ます日も少なかったのでそれもよし。
最近なんだか人生が楽しいです。
もちろん辛いとき苦しいとき悲しいときはありますが、
それも含めて楽しいというか、
そういう時を乗り越えてきっと幸せに近づくんだと思える。
どこからかそんな自信が湧いてくるのです。
2019年後半も元気にやってきましょう。また次回。