十九綴

tsudzu-tsudzuri

勝侶

どうも、十九です。
2連続ズルのうち2日目です。
今日はというと、友人とまた豪遊してました。
が、これをすることももうなくなるんですね。
なくなると言ったら語弊があるのですが、
しばらくは難しくなってしまいます。
とても親しくしていた友人が実家に帰っちゃうんですよね。
それもけっこう距離があるのでなかなか行きづらい。
しばらくすればまた戻ってくる予定らしいですが、
それでもまぁしばらく会えないのは寂しいです。
ゲームの通信とかはできるからそこは寂しくないですがね。
でも顔を合わせて遊んだりご飯たべたりカラオケ行ったり、
そういうのが難しいのです。あーーー。まぁ別れはつきものです。
また会える可能性が高いだけよしとしましょう。
彼は最高の友人です。なかなか巡り会うことは難しいでしょう。
親しく遊んだのはおそよ1年くらいだと思いますが、
かけがえのない時間を共に作り上げてきました。
そういう感じのことに思いを馳せつつ、
一緒にプロメアのBlu-rayを鑑賞したりマイクラしたり、
あと酒飲みながらご飯食べたりしました。酒は苦手だけど。
まぁしんみりと別れてもあんまりいいことないので、
パーっとやってきました。あまり寂しくないぜ。あまり。
ひとまず言えることは、健康は大事ってことです。また次回。