十九綴

tsudzu-tsudzuri

暢適

どうも、十九です。
ズルにズルを重ねてしまったので、
これを書いているのは2月28日です。
ちなみにこの次の日のやつもズルしてます。
ダメですね~~~~生活習慣整えるとか言っていたのはどこへ。


世間はコロナがうんたらかんたらで、
特にこのごろ色んな所が本格的に動き出した感じがします。
その影響を受けてか、今日あったはずの用事が中止になってしまいました。
しかもどちらかというと私は開催する側だったんです。
私がいろいろ頑張ってきたこともあったんですけどね~~~。
私のみならず色々な人の努力がパーになった感じですが。
この日の用事が終わればほぼ春休みは残り暇になり、
一つの区切れ目として認識していたのです。
でもそれが中止となってしまっていろいろぽかんとしてました。
そんな中で一つあるお誘いを受けて、
今日は一日中心ゆくままのんびりしていました。
こういう時こそ労ったり心を落ち着かせるべきですよね。
べき、とはでは言いませんが、
それができる余裕があるといいんじゃないかなって感じです。
それでのびのびと心身を伸ばして休息しましたね。
あと松屋のシュクメルリを食べました。超おいしい。
よくあんなの商品化できましたよね。褒め言葉です。
売ろうと思った上の人の決断に拍手です。
冬限定とかでいいからレギュラー化してほしいものです。
そんなところかな。あまりプライベートなことは書けないし。
もう一日分ズルしてるからそれも処理せねば。また次回?