十九綴

tsudzu-tsudzuri

仮免

どうも、十九です。
今日は無事に仮免ライダーになれました。やったぜ!
ライダーよりはドライバーだけどね。AT車普通免許。
久々に明日は一日中休みです。羽を伸ばすぜ!垂翅。
でもまぁ一日くらいじゃちょっと足りないけどね。仕方ないか。
今日は普通に箚記する予定だったのですが、
テレビでONE PIECEの映画をやっててそれを観てました。
そしたらもう23時半ですね。うっかり。
明日こそは!明日は箚記しますよ!約束だ!
1週間で仮免まで漕ぎ着けたので流石に疲れが溜まってきました。
その辺も加味して箚記が減るのは仕方ないよね。ご了承ください。
そういう訳ですので今日はさっぱりとこれだけです。
割とさっさと休みたい。ぐっすりしたい。
これを見てくださってる方はよければテレパシーで私を労ってください。
頑張って受信します。どしどしご応募ください。
それでは今日はここまで。また次回。