十九綴

tsudzu-tsudzuri

郷邑

どうも、十九です。
訳あって久々にiPhoneからの更新となります。書きづらい。
改めて思いますが、携帯からこのブログを閲覧することを考慮できてないですね。
あまりそうする気もないですが。って前も書いたような。
突然ですが、何故かモンスターハンター4をいじり始めました。
モンハンをやりたいけど持ってる最新作が4しかないのです。
他の作品を買うほどでもないし…いっか!って感じ。
あいつ倒したいあの装備が作りたい、そのためにあいつ倒したい…
っていうのをいっぱい考えてほぼプレイしてないですが。
素材集めもモンハンの醍醐味ですね。ぶっちゃけ面倒だけど。


それはそうと箚記のネタ集めはしております。ご安心ください(?)。
というか改めてこのブログを定期的に閲覧されてる方ってどれくらいいるんでしょう。
これを面白いとおもってくださる方がどれくらいいるんでしょう。
ある程度人に見られて評価されたいからブログとして公開している面もあるので、
やっぱりそういうのはたまに気になりますね。
何度だって言いますが、誰も見てなくとも更新します。悪しからず。
携帯だと書きたいことも書きづらいです。まったく。
そんなこんなで今日はこれまで。また次回。