十九綴

tsudzu-tsudzuri

労苦

どうも、十九です。
明日はついに仮免検定です。わーい。
今月の3日に始めて、あっという間に1週間経とうとしています。
っていうか1週間で仮免取れるのか。はやいな。
順調に行けば21日で卒業検定を受けられます。
特に滞りなく進めばいいのですが。
そこはまぁわたし次第ですね。頑張ります。
でもなんか台風も近づいてますよね。厄介だな。
路上教習に入った途端に雨とかやめてほしいです。マジで。
そうならないことを願うばかりです。
ちなみに現在、23:53ほどです。ギリギリで更新してないことに気づきました。
あぶねーあぶねー。こんなことで容易く継続記録を断つものか。
ということで手短な雑記でした。仕方ないね。
日々の教習はメチャクチャ大変な訳ではないですが、
地味な疲労がコツコツ溜まってそれなりに疲れております。
明日の検定が終われば一応日曜日はまるまる休みです。
それなりに休まればいいな。その先更に忙しくなるようだし。
明日も早いです。もう寝よう。また次回。