十九綴

tsudzu-tsudzuri

艤船

どうも、十九です。
忍法・記事だけ作るの術をしてしまいました。
これを書いている現在は9/22 1:20くらいです。
友人と一緒にマイクラしてました。楽しすぎる。
彼と一緒に遊ぶとだいたい歯止めが利かなくなって、
それでよく日付を跨いだりしちゃうんですよね。
一回ほんとに24時間ほぼぶっ通しでマイクラしてたことあるし。
健康を害するから気をつけて遊ぼう、と思ってたのですが、
それでも1時を回ってしまいました。
でもいつものノリなら3~4時になってるとこだったので、
比較的早めに切り上げることができました。
これからもっと注意していきたいですね。
それでもって、こんなに十分に遊んだというのに、
また明日続きやろうぜっていうノリになってます。
マジかよ。豪遊してんじゃん。大学生じゃん。
そういうことなので、健康を気にしつつ遊びます。
食事・運動・睡眠にはほんとに気をつけましょう。
次はもうちょっとしっかりしたい。
彼との遊びにもブログの管理にも。
そういうことです。また次回。