十九綴

tsudzu-tsudzuri

休憩

どうも、十九です。
相変わらずの寝不足といいますか、
先日の徹夜の眠気やら脳の不調をまだ引きずっています。
でもこないだよりは格段に体調がいいです。
やはりタスクは溜めすぎない方がいいですね。
いいかげんコツコツやることに慣れていきたいです。
夏休みの宿題みたいな長期タスクに弱いです。
いずれ社会に出る身として今のうちにまともな習慣をつけたい。
そういうことなので今日も時間と気力が不足しています。
明日は!!頑張りたい……けど明日も晩まで用事があるんだよな。
でも用事は昼からだから午前中に頑張るか。


関係のない話ですが、私は先日ワイヤレスキーボードを買いました。
あれはあれで非常に快適なのですが、
たまーにラグというか入力が止まってしまうんですよね。
入力したはずの字が遅れて一気に入力されるみたいな。
ちょこっとマイクラしてたんですが、
イクラ中にそれが起きたもんで変な方向に歩き出したんです。
これはまずいと思って、ゲームする時は有線に変えることにしました。
今はその惰性で有線キーボードで入力してます。
久しぶりに四角錐台型のキーボードで入力してますが、
なんか入力した感じがゴワゴワしててちょっと懐かしいです。
いまは真っ平らなやつなので、非常にスムーズなんですよね。
これはこれで好きです。適材適所でいきましょう。また次回。