十九綴

tsudzu-tsudzuri

能事畢矣

どうも、十九です。
やっとやるべきことが終わりました。
長かった……今月の頭くらいに始まり、
そこからいろいろ削ってなんとか終わりました。
主に出席日数に打撃が大きいです。まずめ。
今年はちょっと欠席が多くなりすぎました。
単位を落とすまではいかないと思うのですが、
私は真面目なのでその辺はかなり気になります。
なんとかここからもっと健康的な生活に修正したいです。
ちなみに昨晩は徹夜をしました。
私は徹夜をすると体調不良を2,3日引きずるので、
年に2,3回徹夜をするかどうかというところです。
その貴重な(?)徹夜をしてまでした作業ですので、
相当大詰めで切羽詰まってたことがうかがえるでしょう。
そういうことなのでさっさと休みます。また次回。