十九綴

tsudzu-tsudzuri

咳嗽

どうも、十九です。
まだ風邪引いてます。ちょっとずつよくなってますよ。
今日はだいたい37.2℃くらいで落ち着いてました。
微熱があって微妙に体がだるくて、
喉の痛みはだいぶ引いたけど咳はまだ出る感じ。
明日は大事な用があるので治るといいな。
治らなくても外出できる程度になってほしい。
いや今でも外出はできそうな体調ですが。
明日はほぼ一日中用事があるのです。そういうこと。
だから本当はもう寝るくらいしてないとだめなんですけどね。
とび森やってました。病人だろお前。
そういうことで微妙に日記を書く気力もないので、
もうこの辺でおしまいにしてしまいます。ごめんね。
明日はよくなってますように。また次回。