十九綴

tsudzu-tsudzuri

風邪

どうも、十九です。
風邪引きました。37.8℃くらい出ました。
それで今日はずっと家にいました。ゲホゲホ。
朝起きたら喉が痛くてめっちゃ痰が出ましたが、
そのうち喉の痛みは常にはしなくなり、
熱もそれなりに引いてきました。今は37.1℃くらいでしょうか。
油断ならないのでまだじっくり休みますがね。
あと色々あってとびだせ!どうぶつの森をまた始めました。
素潜りの図鑑をコンプリートさせて、
いまは虫と魚を乱獲しまくってます。全てはコンプのため。
元気なんだか元気ないんだかわからないですね。
とりあえずあまりブログを長くかく気は起きないので、
今日はもうこの辺にしておきます。
皆さんも体調にはお気を付けて。また次回。