十九綴

tsudzu-tsudzuri

噴嚔

どうも、十九です。
今日はたっぷりTRPGで遊びました。
遊んだことはちょっと割愛するんですが、
プレイ中にやたらくしゃみが出始めたんですよね。
私はハウスダストとダニのアレルギー持ちなんです。
実家には猫がいるしやや埃っぽい時もあって、
けっこうくしゃみに悩まされてました。
でも上京して一人暮らしを始めた途端にくしゃみが減ったんです。
あれ、これ猫のせいだったのでは………?
帰省するとくしゃみが再発します。
で、そんな中珍しく今日はくしゃみが断続してたんです。
何かしらのアレルギー性鼻炎とかならいいんですが、
風邪を引いていたら本当にいろいろ困ります。
ちょっと色々あって授業を欠席しすぎてしまい、
そろそろ後がない授業がちらほらあるんです。
こういうのは本当に不服です。悔しい。
………風邪じゃないといいな。
今日はさっさと休みたいですが、
TRPGを切り上げるのが割と遅かったので、
ちょっと早寝は厳しいです。まずいな。
月曜日からまともに動ける人間になりたいです。
その為の自制やら生活習慣の調整やらがまずできないと…
今日もTRPGを早めに抜ければよかったのかな。
生きるのって難しいですね。困った。
とりあえず早めに休むのを目指します。また次回。