十九綴

tsudzu-tsudzuri

扮演

どうも、十九です。
今日も用事があって帰るのが遅くなりました。
遅い時間までいろいろあってそれなりに疲れはしたけど、
でも充実した日でした。満足。
心身の健康を意識していこう。いま24時過ぎてるけど。


全然話は変わりますが、今度またTRPGをやります。
10月12日に人生初のTRPGをプレイしたわけですが、
あれがもうすっごく楽しかったんです。
それでTRPGのリプレイ動画を見てたですが、
それももうめっちゃ面白いのなんの。
またTRPGがしたいと思ったので、
そういうLINEのグループを作って、
友人としっかり日程が合わせられるようにしました。
寮なので食堂ですぐ会えますので、
ご飯を食べつつTRPG談義をしてたらこんな時間。
いやもう絶対楽しいじゃん。もう楽しみ。
そういう感じです。楽しみが増えた。
趣味を増やしたいんですよね。
色んな事において狭く深くで生きてきてしまったので、
趣味が一つ気が向かなくなったりすると、
他に気分転換のしようがなくなってしまうんですよね。
なくなるとは言いませんが、ちょっと乏しい。
そういう意味でも楽しみが増えたのです。
いろんなことに挑戦していきたいです。また次回。