十九綴

tsudzu-tsudzuri

養痾

どうも、十九です。
多分風邪を引きました。
昨日はくしゃみがけっこう出たのですが、
朝起きても鼻がなんか変な感じで、
熱はないですが顔などが火照りました。
全身もけっこうだるめです。寝てたからかもだけど。
そういうことなのでまた最悪の週明けです。
いい加減まともな生活ができるようになりたいです。
ある程度まともな路線に方向修正するのも難儀してます。
三歩進んで五歩くらい下がったのちにまた三歩くらい進んでく感じ。
もっと上手に生きられるはずなんですけどね。
誰のせいでもなく私のせいであるので、
なんとか耐え忍んだり工夫したりして生きるしかないです。
つらいな。なんとかがんばりたいです。
ひとまず今日はおやすみです。
皆さんも体調にはお気を付けて。また次回。