十九綴

tsudzu-tsudzuri

舒舒

どうも、十九です。
昨日は友人とそこそこ夜遅くまで遊んだので、
寝るのが3時くらいとめっちゃ遅くなったのです。
それで今日起きたのは9時頃です。
まぁ6時間弱は寝たことになりますが、
良い生活習慣とは言えたもんじゃありませんね。
そういうことなので今日はそこそこ眠いし、
特に何もしてなくても妙に疲れていたり、
なんかあまりやる気が出ないような日でした。
それでもなんか洗濯したり散歩したり、
そこそこしっかりしたご飯を食べたりいろいろしました。
調子が悪いと感じる中でもできることがめっちゃ増えてます。
人生が捗っていますね。とてもよい。
一年前の私とは大違いですね。何者だこいつ。
去年の今頃は何してるんでしょうね。こんな感じでした。
…………え?何これ?そこそこまずい鬱っぽく見えるぞ。
でも思い返せばこうなる日もしばしばありましたね。
すっかりそういった日は減りました。本当によかった……
あ、でもその翌日の記事はなんか元気になってたっぽいです。
よかったよかった。でもまだ安定はしてない時期のはず。
書いてあるように月一くらいで大きく調子を崩していた気がするし、
一時の安息だったような気がします。
本当に今のような状況に導いてくれた人や環境などなどに感謝する他ないです。
支えてくれるものや人、とても大事です……
毎日安寧に生きられることを噛みしめたいです。
そんなこんなで今日は早く寝たい…けど実はもう0時半を回っています。
健康のためにまた次回。