十九綴

tsudzu-tsudzuri

瞌眠

どうも、十九です。
今日はとても眠いです。うとうとしまくり。
というのも昨日は友人とまためっちゃゲームをして、
23時くらいまで続けてしまったんですよね。
例の如くクソ楽しかったからいいっちゃいいんですが、
それに伴い寝る時間も遅くずれ込む訳です。
それで起きるのも当然遅くなり、眠さをズルズル引きずった訳です。
14時半に散髪の予約をしてあったのでなんとか行ってきましたが、
帰ってきて気づいたら寝てました。
それで何度か軽く目覚めては寝てを繰り返し、
やっと夕飯を食べました。ねむい。今日はさっさと寝よう。
……待てよ。もう1月終わるじゃん。
今月末までにやることがあるのに非常にまずいぞ。
一日を浪費してしまった。非常にまずいぞ。
ひとまず今日中にはどうしようもないので明日に備えます。
そとそと本当にまずいので遊んでる場合じゃないですね。また次回。