十九綴

tsudzu-tsudzuri

景福

どうも、十九です。
友人のDiscordのゲームサーバーに招待してもらったのですが、
平日の21時以降くらいに割とマイクラとかしてるので、
ついついそれに参加して夜更かししちゃうんですよね。
それで今日は微妙な寝坊?です。午前は用がないのでよかったですが。
0時には、あと本当は23時くらいには寝たいですね。
睡眠は大事です。マジで。ほんとに。
調子が悪い時には食事・運動・睡眠のどれかが欠けていることが多いです。
健康にはほんとに気を遣いたいです。


さて、今日はちょっと用があって遅くまで出かけてました。
というかまだ外です。実は。
こういう日は何かとブログの更新を忘れがちなので、
今日はもう電車の中で書いてしまっています。えらい。
こういう心がけも大事です。ブログで学べることが多いなぁ。
電車の中でもありますし、書くことがない訳ではないのですが、
プライベートなことについて詳細に書く訳にもいかないので、
ひとまずハッピーな用事があったと書いておきます。
いやぁ、人生が華やいできました。こんなこと今までなかった。
人生が楽しいと心から思えるようになってきました。
それとは別にやることがたくさん溜まっているので、
その辺をぼちぼち、かつ急ぎ目に消化しなければ。
あぁ、頑張ろう。頑張る。
そういう感じでまた次回!ちゃんと書きます!