十九綴

tsudzu-tsudzuri

虎渓三笑

どうも、十九です。
このごろちょっとやるべきことが差し迫ってまして、
その作業をしていたんです。10時半とか11時頃からかな。
それでけっこう熱が入ってしまったようです。
かなり長いこと作業を続けていたようです。
なんと気づいたら18時半。どうなってんの。
昼食を食べ忘れてしかも授業にも行き忘れました。
授業に行き忘れるって何だよ。集中しすぎだろ。
この過集中も長所といえば長所なんですが、
ちょっとこういうのは見直さざるを得ません。
ほどよい具合にこういう集中力を使えるようにならねば。
いきなりそこまで進化するのはかなり難しいだろうので、
段々とそうやっていきたいですね。
ということで疲れが襲ってきました。だるい。
作業中は倦怠感や空腹感は全くないんですよね。不思議。
夕食もあまり喉を通りませんでした。
これはまた別の理由がありそうな気もするけど。
ひとまず本当に健康には気を遣いたい。
みなさまもお気を付けください。今回はこれまで。
また今度頑張ります…