十九綴

tsudzu-tsudzuri

少女前綫

どうも、十九です。
今日は友人とゲームしまくりました。
ASTRONEERとマイクラの欲張りセットです。
ぶっ通しではないですが半日程度はやってましたね。
いやぁもうそれなりに疲れはしましたが、
それだけ夢中になっていたということでもあります。
持つべきものは友ですね。彼はいいやつです。
何時間遊んでいても飽きがきませんね。
疲れさえ気にしなければマジで24時間くらい遊べます。
でもさすがに疲れるもんは疲れます。
いつもだったら24時を回るまでやりがちなのですが、
今日は日付が変わる前に切り上げられました。成長。
ひとまず明日は11という油断できない時間から用事があるので、
さっさとお風呂に入って休むことにします。また次回。