十九綴

tsudzu-tsudzuri

裏方

どうも、十九です。
今日はけっこう頑張って疲れました。
まぁいろいろ裏方のサポートをする仕事をしてました。
私にしては朝早く、7時に起きて8時半に出発でしたね。
そこから半日弱くらいなんかやってたのかな。よく頑張ったぞ。
2月中旬から下旬にかけて、まばらに用事が詰まっていたんですよ。
普通に学校の用事だったり遊びの用事だったりですが、
まぁいずれもそれなりに疲れたり体力を使ったりするものです。
今日のやつはさすがにけっこう疲れました。
体も普通に疲れました。基本立ってたし。
いやぁ、ちゃんとこうやって疲れたのって久しぶりだな。
疲れたけれど気分は悪くないです。それもまた成長ですね。
やることが続いていると時間もあるけどないし、
次の用事に向けてちゃんと休んだ方がいいと判断したりするので、
劄記とかができなくてもまぁしょうがないと思います。
またぼちぼちやってきたいね。また次回。