十九綴

tsudzu-tsudzuri

曠日

どうも、十九です。
やっぱりこのごろ調子があまり出ませんね。
やることやりたいことは色々ありますが、
どれもなんか中途半端にしか着手できないのです。
長期休暇ってそれなりに用事も入れないとなんだか腐りますよね。
文章の会話とか通話とかでもそれなりに効きますが、
やはり生身の人と会って話したりするといろいろ回復します。
以前の長期休暇中ほどは腐っていませんが、
なんかそこそこ調子が出ないのを感じています。
このごろ気圧および気候の変動がやたら激しいのもあると思います。
なんか急にマフラーが欲しいくらい寒くなったと思えば、
最高に洗濯日和の春みたいな日になったりするし。
三寒四温ってやつですかね?違うか。なんだこれ。
でも調子がよくないなりには動けてる…って最近いつも書いてるような。
調子が悪い割にはそんなに暗いノリの文になってないんですよ。
そういう時はあれだな。去年の今の私と比べよう。意外と面白い。
ということで2019年3月7日の私はどんなかな。こんなです。
わお、ドンピシャリ。初めて更新を忘れた次の日のようです。
ブログ開設してから6週間は更新が絶えなかったそうですよ。
そんなこともあったね。今度は100日更新したいものです。
この日はなんだか元気そうですね。
そこそこショックだったろうけどなんかよかったです。
私も少しずつ生活が安定してきているな。安心。
ひとまずよく休もう。また次回。