十九綴

tsudzu-tsudzuri

薩克斯風

どうも、十九です。
今日は何したっけ。何かしたんだろうけどいまいち記憶にないです。
なんかぼーっとしたりおしゃべりしたりしてたか。
あと久しぶりに曲を書こうとしてます。最近手つかずだったからね。
休暇とか休憩も大事ですが、やっぱりアウトプットを休めるとダメですね。
すっかり色んな腕やら感性やらが鈍っているのを感じます。
休暇中もバリバリ勉強とかアウトプットできる人でありたいのですが、
色々あってやや難しい感じになっています。
大学1年の夏休みが一番精力的に活動できてたなぁ。
まぁ色々と状況も変わるものですから、過去のデータに縛られすぎないようにしよう。
あと今晩は知人と渋谷にとんかつを食べに行きました。
とてもおいしかったし談笑もたのしかったです。
それで帰りが遅くなってしまったので、適当に曲を置いておきます。

アルデマーロ・ロメロ 作曲『サクソフォーン四重奏曲』です。
私はこの曲もこの作曲家もぜんぜん知りません。
なんかYouTubeのおすすめ動画に出てきて、
軽ーく聞いてみたらなんかすてきそうだったので置いておきます。
なかなかロックとかポップみたいな要素も入っていますが、
かっこいいし綺麗でけっこう好きそうな雰囲気がします。
この人、ベネズエラの人なんですね。なんか珍しい。
Wikipediaの記事もありますが、日本語版はないようです。
英語版を読んでもいいのですが今はちょっと気力が不足してます。
ひとまず今日はさくっとそんな感じ。また次回。