十九綴

tsudzu-tsudzuri

同慶

どうも、十九です。
今日はいろいろあってめっちゃハッピーな日でした。
あんまりプライベートなことは書けませんが、
素晴らしい人と素晴らしい時間を共にした感じですね。
気心知れた人と一緒においしいご飯をたべることとか、
なんであんなに楽しいんでしょうね。
そういうことが出来る人を持てたことに感謝するばかりです。
私は本当に幸運で贅沢ですね。
それでもその贅に傲ることなく過ごせている気がします。
まだまだ欲ばったり求めすぎたりしていますが、
その辺も少しずつ向き合い方を探っていけていると思います。
この幸福を当然と思いつつも特別と思い、
特別と思いつつも当然と思って教授したいです。


それはそうと、お金がほしいです。話が飛ぶな。
今のところ親の脛をかじって生活していますが、
自分の趣味とか交際費とかちょっとした贅沢とか、
そういうお金くらいは自分で稼ぎたいもんですね。
全部とはいかなくても、半分くらいは。
春休み中にその辺に取っかかろうと思って、
目を付けていたバイトがあったのですが満員になってました。
他のところを探そうにも今はコロナ云々という時勢で、
まぁできるにはできるんだろうけども、
あまり関わっていくのは賢明な判断とは言えないでしょう。
もうしばらくはこのもどかしさを感じながら過ごすことになるでしょう。
急げないこと、急げるけどあまり得しないことも多くありますし、
それを承知した上で段々とやっていきたいものですね。
そういうことで今日はこんな感じ。また次回。