十九綴

tsudzu-tsudzuri

領帯

どうも、十九です。
まだ風邪は続いてます。37.4~37.2℃くらいです。びみょー。
咳は、朝はけっこう出て喉も痛かったのですが、
時間が経ったり薬を飲んだりしてると楽になってきました。
微妙な感じがあと3日は続く予感がする。さっさと治れ。
それで、一応動けることには動ける体調なんですよ。
微妙な体調不良でじっとしてるの、なんか嫌じゃないですか。
そういうことで、ネクタイの結び方をいろいろ研究してました。
深い理由はないです。なんかかっこよさそうだからです。
特別な用事の時に締めたりはしますが、
最近おしゃれに磨きをかけようと思い立ちまして、
ネクタイを普段着として着用しようかと思っているんです。
夏場とか暑いだろうけどね。っていうか暑い。
夏以外なら問題なさそうなので、そのために研究です。
存外楽しいですね。2,3時間くらいいじってたかな。盛ったかな。
でも長時間下を向いていたのは間違いないです。
そのせいか分かりませんが、なんか鼻が変な感じします。
鼻に味覚ってありましたっけ。鼻と舌ってどうにか繋がってたような。
とにかく、鼻の辺に血が溜まってるような感覚がするのです。
絶対これよくはないやつだわ。あらら。
病人は安静にするべきですね。いつまで経っても意外と学びません。
そういうことなので今日も劄記とかをしそびれました。
明日こそはなんかやれるといいな。っていうか体調管理に気をつけろ。
今日もこの辺にしておきます。また次回。