十九綴

tsudzu-tsudzuri

陰曀

どうも、十九です。
このごろ天気とか気温が安定しませんね。
おかげさまで体調もダダ崩れです。めっちゃ微妙に調子が悪い。
今日はけっこう頭と体と心が重いし、ちょこっと頭痛もします。
劄記できるにはできるんですが、あまり気乗りしないのでお休みです。
コンディションが優れない中ちょこっと頑張ってるだけでも褒めてほしいくらいですね。
そんな感じであまり書けることもないです。
GWが差し掛かってるのに体調があまり優れないので素直に喜べないですね。
予定を立てようにもこんな体調なので気が進まないし、
いつこれが恢復するかもいまいち分かりませんし。まぁそんなこともあるか。
休養します。また次回。