十九綴

tsudzu-tsudzuri

徒然

どうも、十九です。
このごろの低気圧にやられてボーっとしてました。
昼はちょっと用事があったので齷齪したり雑談してたりしましたが。
やはり生身の人と話すとそれなりに心が恢復しますね。
一人は一人で落ち着くんですが、なんやかんや私は人と関わっていたいので。
長いこと人と会っていないと心のどこかが腐っていきますね。
定期的に人と会わないとダメです。もっと人に頼りなさい。
人に頼るのが本当にヘタクソです。なんとかしたい。
友人をご飯とか遊びに誘うのさえ自分からなかなかできません。
いつどこで何しようか、そう誘って了承してくれるだろうか、
互いに予定がすんなり合うだろうか、何話そうか……
色々考えて面倒になります。だから待ってしまう。
もっと自分からグイグイ行ければいいのに。そうなるんだよ。
そういう感じでなんか劄記する気力がないので、
こんなとりとめのない雑記で終わります。またあした。