十九綴

tsudzu-tsudzuri

厲行

どうも、十九です。
たぶんこれが劄記200回までのラスト雑記です。
それはそうとして今日はけっこう終日がんばりました。
朝は9時半に学校で用事があったので7時半に起きて9時に出掛け、
12時までに提出するやつを印刷し、10時半からのテストを受けて、
提出するやつにミスを発見したので印刷し直して製本して、
お昼は休憩できて、16時から歯医者で、
電車で1時間かかる所に19時から用事があるので、
17時半くらいに家を出て電車に揺られ、
2回電車を乗り間違えたけどなんとか目的地に着いて、
それで19時からの用事をいろいろやって23時に帰宅しました。
あーーーー疲れました。このごろ大気が不安定気味でしたがよく頑張った。
詳細は伏せますが色々と社会勉強にもなりましたし。
あと今日を乗り越えればしばらく予定に余裕ができるので、
今月末までにやることに専念できます。やったぜ。よく頑張った。
そういうことなので今日はこのくらいです。また次回。