十九綴

tsudzu-tsudzuri

颱風

どうも、十九です。
今日も教習です。いい加減けっこう疲れてきました。
心身があまり丈夫でなく高校の頃は年に5、60日くらい遅刻してました。
そんな私がこの割とハードスケジュールの教習を、
無遅刻無欠席でしかも仮免試験も難なくパスしてます。
これけっこう凄いことです。珍しい。頑張ってる。
こないだは路上教習にも移って頭フル回転しながら行動を走り、
今日は縦列駐車とか方向転換みたいな細やかなハンドリングを学びました。
ゆっくり走らせながら的確なタイミングでハンドルをめいっぱい回す。
なかなか難しいです。車体感覚がまだ追いついてない。
なのでまぁ今日は公道を走ってないにもかかわらず、
けっこう疲れました。連日の疲れもある。たぶん。
なので今日は箚記しません。おやすみ。
あ、それでしかも台風が近づいてるじゃないですか。
私の地域には甚大な被害は出なさそうな具合ですが、
それでも風雨は強くなりそうです。っていうか今風が凄い。
そんな中で公道を運転するかもしれない。
しかも明日はちょっと踏み込んだ運転をします。
今まではどこで曲がるかを指定されてましたが、
明日は目的地だけ指定されてルートを自分で考えるらしいです。
え、なにそれ。ちょっと厳しいです。やばい。
しかも教習生が複数人同乗して、途中で交代するかもしれないらしい。
それもやばい。あまり上手くない運転に乗せたり乗せられたりするんだ。
……まぁいいか!腹をくくろう。さっさと寝よう。
そういうことなので今日はこのくらいにしときます。
明日を越えれば少し楽になるので。頑張ります。また次回。