十九綴

tsudzu-tsudzuri

擱筆

どうも、十九です。
今月中に終わらせる仕事がおとといほぼ終わったのですが、
それの修正作業などを今日は行っていました。
今度は本当に完成です。やったぜ。今月中に終わったぜ。
実質1週間強で終わらせたのでけっこう疲れました。
劄記とかもけっこうやってないのでやりたいんですが、
とにかく今日はもう休みたいです。
そうでなくても睡眠をちゃんと確保したいので、
今から始めるとけっこう遅くなってしまいそうなんですよね(現在23時)。
なので今日は雑記で済ませます。ですが。ですが。
明日も明後日も友人と遊ぶ約束が立っているんですよね。
すると今日劄記しといた方がいいんじゃないかとか思ったり。
いやでも無理はしない方がいい。これはあくまで副次的なものなので。
そういうことで今日はこれまでです。また次回。