十九綴

tsudzu-tsudzuri

戢鱗

どうも、十九です。
今日は昼頃に起きて一日中だらだらしてました。
昼に起きるつもりはなかったんですがね。
気づいたら昼でした。疲れてたんでしょうね。
明日からまた教習が始まりますよ。日曜は休みです。
昼から19時くらいまでやりますよ。なげーよ。
でも毎日そういうスケジュールってわけでもないし、
ぼちぼち頑張りますわよ。疲れはそこそこ取れたし。
でも正直そんなに気は乗らないのですがね。
それでもまぁあと20日くらい……日曜を抜けばもう少し少ないのかな?
なんとか頑張ります。休まないといいな。
私はそんなに心身が丈夫でないので、
無遅刻無欠席を20日続けるのは割と苦しいです。
まぁいい!弱気になりすぎるな!がんばる!ほどほどに!
そんな感じで今日はこれまでです。
雑記が増えると思うけどご勘弁を。また次回。