十九綴

tsudzu-tsudzuri

点睛

どうも、十九です。
ずっと前からいってるやるべきことが完成しました!
やった!いえ~~~~い!!肩の荷がおりました!!!
まぁ他にもやることは残ってますが、
とりあえず最も大きくてやや急ぐべきものが仕上がったので、
安堵は大きいです。よくやった私。褒美をくれてやろう。
いきなり!ステーキにいきなり行ってやろうか。
とか思ってる時点でいきなりではないな。でも豪勢にやりたいな。
ちなみに正式な表記は「いきなり!ステーキ」のようです。
「いきなり🚀ステーキ」みたいに書かれてますが、
あのロケットは感嘆符なんですね。びっくりドンキー
誕生日もやや近いのでそれと合併してしまうか。
でもそれはなんか味気ないな。なんかやりたい。
ぼちぼち考えようか。ゆるりと。まだやることもあるし。
そんなこんなしてたら遅い時間なので、劄記はナシです。
でもまぁそこそこ落ち着いて過ごせるようになったでしょう。
あしたも元気に頑張ります。また次回。