十九綴

tsudzu-tsudzuri

蒼冥

どうも、十九です。
先日から言ってるやるべきことが意外と難儀です。
進んでるけど!進んでるけどなかなか終わらない。
百里を行く者は九十を半ばとす、とは言いますが。
今のところたぶん半分くらいなんですよね……
でも半分とちょっとを越せばあとは多少楽なはずなんですね。
でもな………仕上げの一割にかかる時間って、
それまでの九割と同じくらいかかるって言うじゃないですか……
なんか怖いな。怖くなってきた。ええい、やるしかない。
ということで劄記はお休みです。しかたないね。
その代わりに(?)曲紹介でもしますか。
いつもクラシックばっかりなのでたまにはポップスでもいきますか。
youtu.be
ゲーム 太鼓の達人 より hiyama 作曲 『宇宙SAMURAI』です。
ジャズヴァイオリンってありますよね。かっこいいよねあれ。
これは……そこまでジャズでもないな。でもかっこいい。
SAMURAIって割にはそこまでバリバリの和風でもなく、
宇宙感モリモリのサウンドですね。好き。大好き。
太鼓の達人の曲の中でも指折りで好きです。
他の好きなやつもいつか紹介するかもね。
そういうことでまた次回!