十九綴

tsudzu-tsudzuri

惰眠

どうも、十九です。
眠いです。このごろ睡眠がうまくいきません。
眠いってことは睡眠不足なんじゃないかと思いますかね。
逆です。寝過ぎです。朝にロクに起きられないんです。
昨日なんかは1時頃に寝ました。
まぁ早くはないですが、特別夜更かししたって感じでもないですね。
でも起きたのは昼の12時付近です。何があった。
目覚まし時計もかけたんですがね。そんなものはなかった。
寝る時間は意識して調整できても、
起きる時間を意識して調整するのはなかなか難しいところ。
運動とか食事とか、日光を浴びるとか活き活きするとか、
生活の改善が求められますね。気をつけよう。
そういう訳でクッソ眠くてとてもじゃないですが劄記できないです。
ですのでまた次回。