十九綴

tsudzu-tsudzuri

玻璃

どうも、十九です。
今日はなんか朝の5時くらいに目が覚めちゃいました。
そんで適当にむにゃむにゃしたりぼーっとしたり、
動画見たり曲聴いたりゲームしたり、あと依頼された楽譜制作したり。
それで午後は友人とマイクラしました。いつもと違う人です。
友人の友人も参加して初対面ながらも楽しかったです。
イクラではそれなりに大きい水中ガラス張りハウスを作りました。
13×13×11くらいだっけな。立方体じゃないのは計算ミス。
水抜きがめっちゃくちゃ面倒でした。5時間くらいかかった。
そんな感じでとっても楽しかったけどやっぱり疲れました。
そんな訳で今日の劄記はお休みです。しかたがないね。
月曜1限があるのでそれに負けないようにしなきゃ。うおお。
それではまた次回。