十九綴

tsudzu-tsudzuri

潦草

また更新を忘れてしまったよ!!!!
どうも、十九です。
昨日はいろいろあって夜まで談話してたので更新ができませんでした。
いやぁ大人数で会話するのは楽しいですね。
なんやかんや人と交わるのは好きなのです。
話題の繋ぎ方とか一般的な話題に関する見識とかに関しては乏しいですが。
会話スキルのなさを痛感しながら会話の中心となる人を見てました。
それはそうと明日に大事な用がありまして、
それに関する色々でまた日を跨ぎそうな予感がします。
なので普段は23時頃に更新をしていますが、
現在は19時頃に更新をしています。同じ轍は踏まない。
けれどもちょっと劄記する気が向かないので雑記にします。ゆるして。
日記っぽいことを書きますと、マイクラで初めてレッドストーンの工作をしました。
初めてのレッドストーン回路いじりでしたが成功してテンション上がってます。
イクラするなら暇じゃないかって?うるさい!また次回!