十九綴

tsudzu-tsudzuri

土耳古

どうも、十九です。
今日はちょっとした動画を作ってました。
10時くらいに起きて、ブランチ的なカップ麺をたべて、
17時までずっと作業してました。ひえー。
そして完成したものがこちらです。じゃん!


モーツァルトのいわゆるトルコ行進曲をめっちゃはしょりました。
忙しい人向けシリーズってやつの仲間ですね。
できるだけ和声法(コード進行とかの規則)に矛盾のないようにカットしました。
かつ面白さが出る意味不明感も出せたらな、と思って仕上げました。
できるだけ万人受けするように工夫したつもりですが、まだ掘り下げが甘いようですね。
がんばろ。これ作ってつかれたので早々にまた次回。