十九綴

tsudzu-tsudzuri

兵燹

どうも、十九です。
更新絶やすの早すぎない????しっかりして?????
先日は友人と2回目のプロメアを観に行き、
その感慨したノリで自宅でプロメアについて語り明かし、
ついでにノリでマイクラしました。そしたらいろいろ忘れてた。
うっかりさんめ。自己管理能力なさすぎ~~~。
そのせいで睡眠時間や生活リズムもガバガバです。
とりあえず野菜は積極的に食べるようにしてる。そういう問題じゃない。
そして今日はちょっと疲れと面倒な感じがあるので、
劄記はお休みということに。そこは頑張れよ。
たまにはいいでしょ。これ趣味だし。義務じゃないし。
ちなみに兵燹ヘイセンというのは、戦いのために起こる火事のことだそうです。
プロメアもそんな感じだしね。戦いだったり闘いだったりするけど。
ぴったりな言葉があるもんだ。そういうことでまた次回。