十九綴

tsudzu-tsudzuri

戢鱗

どうも、十九です。
なんか忘れてると思ったらブログの更新を忘れてました。
15時半くらいに家に帰り、ちょっと休憩し、劄記用に言葉を探し、
あとはなんかyoutube見たりだらだらしたり、ごはんたべたり、だらだらしたり…
してたらこんな時間になってました。あぶないあぶない。
劄記のために新ネタ探してたのに忘れるとは。なんてこった。
それで劄記するためにはやや時間が少ないので今日は雑記止まりです。
最近は学校が始まっても劄記をある程度継続してたのでたまにはね。いいよね。
相変わらずタッチタイプの練習してます。やっぱり打鍵音がちょっとさびしい。
キーボード買おうかな。メカニカルキーボードとかいうやつ。
そしたら劄記も更新のし甲斐があるかもね。ゲームする時ややうるさいかもしれないけど。
あとタイトルに深い意味はないです。劄記では紹介してないので調べてみてね。
それではまた次回。