十九綴

tsudzu-tsudzuri

刷新

どうも、十九です。

2日分も記事を溜めてしまいました。

帰省したりすると生活が変わるので仕方がないですね。

帰省中は多少勘弁してください。

 

 

それはそうと!!!わたくし今とってもウキウキしてます。

何故かって、携帯が新しくなったからです!!!

iPhone6を5年ほど使い続けていましたが、

この度iPhone11に進化しました!すごい!

数字で言えば5増えていますが、現在iPhone9は未発表のはずです。

調べたらなんかそろそろ発表されると噂されてるとかなんとか?

ひとまず発売順で見ると4世代分を進んだことになりますね。

ポケモンで言えば赤・緑がブラック・ホワイトになって、

ジョジョで言えばジョナサン・ジョースタージョルノ・ジョバァーナになって、

DSで言えばニンテンドーDSNewニンテンドー3DSになった感じでしょうか。

そう言ってみるとだいぶすごい感じがしますね。

もちろん物によって世代差は異なってきますけれど、

4世代も跨げばかなり色んなものが変わってきます。

機械でいう5年ってけっこうな年月ですよね。

5年もあればかなり技術は進歩します。

お陰様で色んな機能が進化しまくりました。超便利。

技術の恩恵と親の脛に感謝したいと思います。

そういう感じで今日はこれまで。また次回。