十九綴

tsudzu-tsudzuri

艱急

どうも。十九です。
作業が非常に困窮しています。やばいです。
気分転換に浴室の掃除をしたら2時間ほど経っており、
キレイになったはいいものの腰が痛いです。
あといいことした筈なのに時間を浪費した感の方が強いです。
やるべき課題とは別にある明日提出のレポートも書きました。
ちょっと早めにやっといた方がいい連絡もしました。
………やるべきことが進まねぇ!!!!
進めよ!!!進めろよ!!!俺!!!!
非常にまずくなってきました。いろいろ削らねばなるまい。
あぁ、またこうなってしまったか。
反省点はいくつか見えていますが今は考えません。
今回ばかりは運がやや悪かった。運もある。
私の予定管理能力がおおよその原因なのですが、
それに運も加わって長期的に崩れていった感じです。
事が終わったらこれを本気で反省したいところです。
ひとまずは終わらせる。終わってくれ。
それと劄記以外で済ませられるのは恐らくあと10回ですか。
9回かも。忘れた。でもそのくらいである。
これからは週に1回雑記できるくらいの心持ちでいれば平気だろう。
なんとかやり遂げます。また次回。