十九綴

tsudzu-tsudzuri

秋霖

どうも、十九です。
今日は雨でした。秋雨ってやつでしょうか。
タイトルの「秋霖シュウリン」は秋のながあめのことを指します。
ながあめかは分からないけどね。それっぽいので。
そんな感じで気圧の影響とかを受けたのか知りませんが、
今日はてんで調子が上がりませんでした。
起きたのがもう11時くらい。なんてこった。
昨晩夜更かしをしていない…と言いたいですが、
ちょっと寝るのが遅かったですね。反省。
動けない日を減らすように努力していますが、
急にオールパーフェクトにするのは無茶なので、
少しずつそういう日を減らしたいところです。
代わりって訳ではないですが、
気分が乗ったので目録を劄記50まで進めました。
あと半分とちょっとですね。65%くらいでしょうか。
こうして見るとけっこう色々書いてきたんですね。
なんだか楽しいです。実績解除してるみたいな。
そういう感じで今日は何もしてないけど疲れ気味。
そんな日もある。明日からゆっくり頑張ろう。
ではまた次回。