十九綴

tsudzu-tsudzuri

遅遅

どうも、十九です。
今日は日曜だ!昨日はたくさん遊んだし、
今日こそは来週に向けてちゃんとやるべきことやるぞ!
と意気込んだはいいものの、集中力皆無でした。
ひとつ軽い仕事はできたのですが、
それ以降はダルンダルンです。まったくだめ。
もっといろいろキビキビ動ける人間になりたい。
あとコツコツした継続を並行できるようになりたい。
コツコツ継続系のタスク、どっかで途絶えるとだいたいそのまま。
三日坊主を何度も続ければいいとは思っていますが、
それはそうとしてモチベーションの管理がなかなか厄介。
幸いにも今日は日付が変わるまで少々時間があるので、
それまでにできることはやりたいと思います。
なので今日は劄記はナシです。気分でもないし。
みなさまも是非ご注意ください。季節の変わり目ですし。
それではまた次回。