十九綴

tsudzu-tsudzuri

登第

どうも、十九です。
昨日、ブログの更新を忘れてしまいました。うっかり。
高校の友人とカラオケ行ったあとご飯に行ったんです。
日付変わるくらいに帰って、すっかりブログのことを失念してしまいました。
50と何日くらいか続いてたのにね。残念だ。
まぁまた暫く頑張って記録を更新しようと思います。
順調にいけば10月の中旬くらいにまた50日くらいになるんでしょうかね。
悔しいですが仕方がないのでぼちぼち頑張ります。
あ、そうそう。そうです!免許を取得しました!
8月3日に始まり、本日8月22日に無事免許を取得!
頑張りましたよ!ほんとに!めっちゃくちゃ!
新しくて慣れないことの連続だったし、そもそも割と苦手な分野だったし。
でも諦めずに頑張り切りました。無遅刻無欠席。
高校の時はかなり遅刻してたし、今もちょくちょく調子を崩すし、
途中で予定が狂うと思ってました。ほんと奇跡的です。
でもわたしの努力ももちろんですが、わたしを支えてくれた人もあってこそです。
本当にありがとうございました。たいへんお世話様です。
そういうことで夏のメインイベントは終了しました。
残りそんなにないですが、それなりに休もうかと思います。
あ、ちなみにこの記事で200件目らしいです。
このブログもそれなりに続いてるね。やったね。
そんな感じで今日はこれまで。また次回!