十九綴

tsudzu-tsudzuri

縈廻

どうも、十九です。
昨日の半日麻雀会が響いているのか、
今日はメチャクチャ眠いしなんか疲れてます。
またちょっと劄記はお休みさせてください。ごめんなさいね。
その代わりにだらだら辞書を眺めてネタは多少溜まりました。
明日以降にいっぱい放出しますよ。たぶん。
あと今日はちょこっと曲も作りましたのでそれもお聴きください。
ある会合で、『ループ』をテーマにして自由に創作し合う、という企画が出まして、
それに参加するためにちょちょいと書き上げた曲です。
soundcloud.com

主なメロディは4小節ですが、それがどんどん色んな調を循環ループするのです。
そんな感じで今日はここまで。また明日!